あなたのライフスタイルを変えるには、今すぐピンゴルスタジオへ!

新型コロナウイルスに長い梅雨で、気持ちも沈んでしまうような日々でしたね

皆様お変わりなく、元気にしていますか

コロナの関係で、皆様の体力が落ちてないか気になります


ところで、今日から2週間程

フソウドリームのブチアイアン3種類を試打用に置いて有ります。

同じブチのアイアンですが、どれも個性的で中々楽しめそう

是非お気軽に遊びに来て試してみて下さいませ

地クラブの試打は中々機会が無いですよね

色々試してご自分に合った顔の良いアイアンと出会えますように


卓球では野間コーチが毎週木曜日、午前中から個人レッスン&グループレッスンを

行っております。

明るく楽しい野間コーチは、人気ですね

勿論実力も素晴らしいコーチに、この時期小学生も加わって頑張ってます

お気軽にお問い合わせ下さいませ


コロナはまだまだ続きそうですね。そして今度は猛暑

皆様熱中症は勿論、色々と体調に気をつけてくださいね

スタジオで皆様をお待ちしております


?Gg[???ubN}[N??