あなたのライフスタイルを変えるには、今すぐピンゴルスタジオへ!

皆様こんにちは

コロナに負けずに頑張っていますか

マスクに消毒に。日常の一コマになってきてますね。

ウッカリしないように気をつけて、これからも

楽しく卓球・ゴルフ・ヨガ等過ごしましょう

スタジオは勿論開業&コロナ対策してますよ


きょうのお知らせは皆様お気に入りのゼロフィットの

インスパイラルグローブに新しく「プレミアムグローブ」が登場

最高品質のシープスキンレザーを使用した、柔らかくしなやかな付け心地

そんな高級グローブも如何ですか




そしてゼロフィットのキャディバック

今回ご注文の色はグリーン。深みがあってお洒落です



下の写真はカムイのアイアンです

試打用にも購入しましたので、遊びに来て下さいませ



?Gg[???ubN}[N??